トヨタ チェイサー修理 ②
オイル漏れでお預かりしたチェイサーです。追加作業させて頂きました。
20万キロ走行のインジェクターも洗浄と吐出量の調整です。
インジェクター内部のフィルターも交換しました。意外にも汚れも少なく吐出量も安定してました。測定してみて良かったです。
燃料フィルターも交換しました。
燃料ポンプも新車で購入してから一度も交換されてない様なので、高効率・安心の国産品に交換です。これで燃料系は完璧ですね‼︎
エンジンマウントも交換です。
アブソーバーも純正新品に4本とも交換です。
クラッチディスク・カバー・ベアリングも
レリーズフォークの摺動部もグリス切れで磨耗してました。こんな所がクラッチ操作に影響しますよ。
クラッチマスターシリンダー・オペレーチングシリンダーも交換!
ブレーキマスター・ブレーキホースも交換!
ラジエターもアッパータンクのカシメ部から滲みが有りました。
何時もお世話になってるラジエター屋さんのリビルト品に交換‼︎
タービンも点検のご依頼があったので、脱着して点検してみました。
見事に削れてます💦
これでも、白煙も出ずブーストも掛かってました。 ただ何となく嫌な予感がしてました。
ハイフロー化してあったコンプレッサー側はノーマルに戻してセラミック製のエキゾーストはスチールに仕様変更しました。
今回は、外装以外全て点検してお客様と相談し末長く維持して行く為の作業をさせて頂きました。
リフトから降ろして落としきれなかった汚れをスチームで洗浄‼︎
試運転して各部点検して納車させて頂きました。
国産車からアメ車、ヨーロッパ車までチューニング、レストア、車検などお気軽になんでもお問い合わせ下さい。
20年の経験と実績で愛車をサポート致します。
メールお問い合わせ:custom2@tokai.or.jp
電話お問い合わせ:054-662-0037
営業時間:9:00〜18:00 定休日:日曜・祝日
0コメント