S14・シルビア・エンジン仕様変更
2.1L仕様にして約17万キロ走行‼︎
途中細かな仕様変更をしてきましたが、今回大幅に仕様変更します!
前回の87パイから86.5パイに変更します!
ピストンにはモリショット処理・ピストンピンにはDLC処理を施しました。
東名パワード製のクランクシャフトです。
オイル穴の角度がカッコイイですね。
ピン・ジャーナル外形を実測してメタルを決めていきます。
何度か仮合わせをして狙ったクリアランスになる様合わせていきます。
変わった色のメタルです‼︎
少しお高いですが、良いですよ〜
コンロッドは、再使用します。コンロッドボルトはARP製。ボルトの伸びを測定して角度を決めていきます。
腰下ほぼ完成です。
メールお問い合わせ:custom2@tokai.or.jp
電話お問い合わせ:054-662-0037
0コメント