BNR34足回りリフレッシュ作業

長年愛用していたニスモ製からオーリンズに変更します。
どんなに良いショックを入れてもブッシュ類が傷んだままだと性能を出し切れません。
今回は純正で取れるブッシュ類はほとんど無かったのでアーム類ASSY交換がメインで作業させて頂きました。
先ずはアーム・ナックル等全て外していきます。
アッパーアーム交換
スタビリンクも同時交換しました。
ナックルアームもブッシュが単品でない為交換
キングピンも交換しました。
ロアーアームは洗浄後、クラック等無いか確認してピロボールに変更しました。
洗浄後です。
プレスで交換
フロントのドライブシャフトブーツも交換しました。
ステアリングラックブッシュ交換
リヤ側も取り敢えずリンク類を外していきます。
ロアーアームもボールジョイント部が供給がない為ASSY交換しました。
アッパーアームやテンションロッドはニスモで設定が有ったので、圧入交換しました。
今回は車高を落とすと、つき過ぎてしまうキャンバー角を補正する物を選択しました。
今回交換させて頂いたパーツ類です。
最後は一度1Gで組み付けて試運転してブッシュ類を馴染ませます。車高を微調整しその後もう一度1Gで締め直しをしてアライメントを取って完成です。
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